東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ場での予防!

2021_4_26_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

4月もあと僅かとなりまして、ゴールデンウィークが近付いていますね。気温も20℃越えの暖かい日が続いていますので、何かを行うのにも丁度良いです。

ゴルフも行いやすい気温となっておりますが、ゴルフ場でのラウンドでは日焼けが気になる季節となってきました。
この時期はまだ大丈夫な気もしないでもありますが、意外にも紫外線は強いです。日焼けは肌のみと思われますが、実は眼も紫外線に当たりますとあまり良くありませんよ!この時期からは日差しが強く感じる日は日焼け止めとサングラスをオススメします。

ゴルフを行うのには良い季節ですので、ゴルフ場問わず、練習場でも予防をして、コースでは日頃の練習の成果を発揮してみてくださいね。

国内ツアーが男女共に開催しました。
男子は兵庫県の有馬ロイヤルGCロイヤルコースで「関西オープンゴルフ選手権競技」が行われて、星野陸也選手が今シーズン2勝目を果たしました。

女子は静岡県の川奈ホテルGC富士コースで「フジサンケイレディスクラシック」が行われ、稲見萌寧選手が今季5勝目を挙げました!素晴らしいプレーでしたね。

今週の日本ツアーは国内は男女共に開催します!
男子は「中日クラウンズ」が愛知県の名古屋GC和合コースで、女子は「パナソニックオープンレディースゴルフトーナメント」が千葉県の浜野GCで行われます。

今週もトッププロ達のナイスプレー期待して見たいと思います!

 

 

 

 

2021_4_26_sakurai_2.jpg【今週の写真】

ウインズ ゴルフステーション新座のGWの初日にレッスンイベントを行います^_^
お悩みのある方は!是非、お越しください。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031