東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

稲見選手、強い!

2021_4_26_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

ゴールデンウィークに入りますが、今年も我慢のゴールデンウィークになってしまいました。
来年こそは思う存分楽しめるゴールデンウィークになって欲しいですね!

さて、先週は女子ツアー「フジサンケイレディスクラッシック」が行われましたが、またまた稲見萌寧選手が優勝しました。
通算6勝目で、今年だけで4勝目となりました。絶好調ですね!
2020年からのシーズン、優勝回数では稲見選手がトップですが、賞金ランキングは小祝さくら選手古江彩佳選手に次いで3位です。二人がいかに安定して上位に来ているかが分かります。
今シーズンの女子ゴルフはちょっと面白そうです。
熾烈な賞金女王争いを楽しみにしています!

 

 

 

 

2021_4_26_osawa_2.jpg【今週の写真】

松山英樹選手使用の「ZX5」、横浜髙島屋に1本だけ残ってます!
早い者勝ちです!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031