東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

エンジョイゴールデンウイーク!

2021_4_26_hotta.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の堀田です。

今年も地域によっては、昨年と同じく緊急事態宣言中のゴールデンウィークとなってしまいました。色々規制がかかった中での休日になりますが、その中でも連休を有意義に楽しく過ごして下さいね!

さて、国内女子ツアーは「フジサンケイレディス」が、恒例の川奈ホテルGC・富士コースで行われ、最終日、首位と1打差でスタートした稲見萌寧選手が5バーディー、1ボギーの67で回り、通算12アンダーの大会新記録で逆転優勝を飾りました。通算6勝目、20—21年シーズン5勝目。今年は8戦4勝で勝率5割と驚異の強さ。凄いですね。
不動裕理選手が2003年に記録した年間最多10勝のツアー記録を塗り替える可能性もありますね。
2位には、先週「KKTバンテリンレディス」で初優勝を飾った山下美夢有選手が入り、こちらも好調ですね。

国内男子ツアーは、今年第2戦の「関西オープン」が行われ、首位でスタートした星野陸也選手チャン・キム選手との接戦を制し、トータル14アンダーでツアー通算4勝目をつかみました。
この勝利で賞金ランキングは2位に浮上。「賞金王を目指したい」と宣言しましたね。
男子ツアーもこれから面白くなると思いますので楽しみに観戦したいと思います♪

 

 

 

 

2021_4_26_hotta_2.jpg【今週の写真】

4月の月はピンクムーンと言われているそうです。
フロックスというピンク色の花が咲く頃に見られる満月と言うことで、この呼び名が付けられたそうです。実際に月がピンク色になるわけではないようですが、ピンク色の月も見れたら嬉しいですね。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031