東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

男子ゴルフ界にもスター選手登場☆

2021_4_26_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

先週の水曜日、GW前夜、スクールを終えフロントに立ち寄ると、夜の9時半…打席待ちの人、人、人で溢れていてビックリしました。

そして、今年もスクール生A澤さんは、GWは10連チャンでラウンドをする予定だそうです。
毎日違うコースに行かれるそうなので、まず体力にビックリですよね(*_*)
連休明けの土産話!?が楽しみです♪

今週の国内男子ツアー、中日クラウンズは初日雨天中止の54ホールになりました。
個人的に、日体大のアマチュア20歳中島啓太選手は推しですね〜
今年の4試合中トップ3が2回ですよ!!
実力も去ることながら女性ファンが増えそうなルックス❣スター性を感じます☆

そして、5月5日の祝日は、ウィンズゴルフステーション新座でイベントを行います!
スイングエラーを見つけ、今後の練習方法をお伝えします(^.^)/
皆さんお越しください。お待ちしてま〜すm(_ _)m

 

 

 

 

2021_4_26_syuto_2.jpg【今週の写真】

緊急事態宣言発令後の新宿の地下街は、商業施設は皆休業で閑散としておりました。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031