東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

桃子対決!

2021_5_3_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の須田です。

5月5日はこどもの日だったので、あちこちで鯉のぼりを見かけることがありました。
晴れた日に風に揺られている鯉のぼり、気持ちよさそうです!

さて、先週は女子ツアー「パナソニックオープンレディースゴルフトーナメント」が行われましたが、上田桃子選手が2年ぶりに優勝しました。
大里桃子選手とのプレーオフとなりましたが、優勝経験豊富な上田桃子選手に軍配があがりました。風が強い中での最終日、その経験が活かされたところも多かったと思います。
今シーズンも若手の優勝が目立っていますが、ベテランと言われる年齢になった上田選手が良い刺激を与えてくれたような気がします。
ベテラン勢もまだまだ頑張ってください!

 

 

 

 

2021_5_3_suda_2.jpg【今週の写真】

松山英樹選手「ZX5」
横浜髙島屋に、まだ残ってます!
早い者勝ちですよ~!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031