東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフブーム

2021_5_3_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

国内女子ゴルフ、ワールドレディースチャンピオンシップは例年通りの茨城ゴルフ倶楽部で開催されています。
近郊で開催の為、生徒さんがいつもチラホラ観戦に行かれるのですが、今年はコロナ感染拡大予防の為無観客開催となりました。残念ですね。来年は有観客で行われている事を願います。

今年のGWは、旅行、帰省を自粛された方も多くいられたからか!?若いデビューゴルファーが増えたからか!?練習場は例年以上に混んでいたようです。
5日に行われたレッスンイベントもお陰様で満員御礼となり、一時強風も心配されましたが無事終える事ができました。
ありがとうございましたm(_ _)m

レッスンをさせていただいての感想は、一般のお客さんもスクールに入るにはちょっとハードルが高いけど、実際自分のスイングがどうなっているのか!?どんな練習をしたらいいのか!?と悩まれ、アドバイスを求めているのだと凄く感じました。
そして、ユーチューブでもの凄い勉強されている方が多いこと…(^_^;)
ユーチューブもいいと思いますが、ユーチューブではあまり説明されないグリップやアドレスがきちんと出来てない方がほとんどだと思いました。
スクールで個人にむけてのレッスンは上達への近道ですよ〜(^_-)

 

 

 

 

2021_5_3_syuto_2.jpg【今週の写真】

5月5日、ウィンズゴルフステーション新座のグリーンの旗は、鯉のぼりにチェンジしてました♬

可愛い〜❣

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031