東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

男子プロゴルフツアーの新規大会

2021_5_10_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ GLOBO蘇我校担当の大西です。

ゴールデンウィークもあけて5/5のこどもの日が終わったのですが、今日鯉のぼりを見かけました。
久々に見たので写真撮ろうと思ったのですが、運転中だったので…残念でした。

日曜日まで、国内の男子プロゴルフツアーが栃木県のゴルフ場  西那須野カントリークラブで開催されてました。
今回は新規大会で名称がジャパンプレーヤーズチャンピオンシップbyサトウ食品です。サトウのご飯の会社ですね!先週買いましたwww
こんな感じで1試合ずつ増えていって欲しいです。

結果は片山尚之選手で、片山選手はツアー初優勝だったので2回目の優勝を早く期待したいですね。
東北福祉大出身だそうで、松山英樹選手の後輩となりますので、松山選手に負けないように頑張ってほしいです。

 

 

 

 

2021_5_10_onisi_2.jpg【今週の写真】

ゴールデンウィーク中にJAPAN JAM2021 が開催されてました。
緊急事態宣言中だったのでカナリ規模が小さくしたのでしょうか?前より人出も少なかったような感じでした。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031