東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

梅雨時期のゴルフは

2021_5_17_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

先日東海地方まで梅雨に入ったとニュースで見ました。早いなあ…と思っていたら、場所によっては平年より20日以上早い所もありちょっとビックリです。
早く梅雨入りしたのなら、特有のジメジメ感も早く終わってほしいですし雨のゴルフは濡れないようにとか、雨対策が大変ですね。

先日まで「ほけんの窓口レディース」が福岡県にあるゴルフ場の福岡カンツリー倶楽部和白コースで開催されてました。
梅雨の影響か2日目が中止となり、結果は大里桃子選手が優勝しましたね。
「パナソニックオープンレディース」上田桃子選手にプレーオフで負けたので今回の勝利は良かったです。
負けてしまった、ささきしょうこ選手は残念だったのでまた次回頑張ってほしいですね。

 

 

 

 

2021_5_17_onisi_2.jpg【今週の写真】

数日前に家の犬を散歩してたのですが、朝 6:30頃にこんなカッコで5分ほど動きませんでしたw
何か匂うのか?人間に見えないものが見えるのか?分かりませんが、明るい内は良いのですが、夜にこんな事されると非常に不気味になるのが僕だけですか?

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031