東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

生徒さんもメジャー制覇?!

2021_5_17_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です。

さぁ今週は世界メジャートーナメント第2戦全米プロゴルフ選手権が開催されています。
もちろん注目はマスターズに続きメジャー2連勝を狙う松山英樹選手です(*´∀`)
そして、一緒に予選ラウンドをまわるのは超飛ばし屋のブライアン・デシャンボー選手コリン・モリカワ選手です。
まぁ、松山英樹選手は誰とまわっても自分のゴルフが出来る選手なので、初日は手遅れましたが、今回も期待しましょう♪

各ゴルフ場にも4大クラブ競技(ある意味メジャー競技ね)クラブ選手権、理事長杯、スクラッチ選手権、シニア選手権というものがあり、ゴルフ場のメンバーさんは、それを勝つのを目標に頑張っています。
そのメジャー競技の一つでもある理事長杯に優勝したと越谷ゴルフリンクスさんのスクール生、Hさんから報告がありました!
何よりも嬉しいですよね♪
優勝者はずっとゴルフ場の歴代優勝者のボードにずっと名前が残りますからね。
Hさん、おめでとうございました!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

 

 

 

2021_5_17_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『目指せ、逆上がり!』

2週続けて、娘ちゃんのコーナーになりました(笑)。
娘ちゃん、走るのは早いのですが….
最近やっと鉄棒で前回りが出来るようになりました!
次は逆上がりだな….
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031