東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ミケルソン選手、最年長優勝!

2021_5_24_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の須田です。

新型コロナのワクチンの接種が始まり、生徒さんの中にもすで予約されている方がいました。接種が進み、早く平和な世の中に戻って欲しいですね!

さて、先週のトーナメントも面白かったです!
国内の女子「中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン」は、またまた稲見萌寧選手が優勝。これで今シーズン6勝目です。賞金ランキングはまだ2位ですが、トップの小祝さくら選手とも大分差が縮まりました。稲見選手の勢い、どこまで続くのでしょうか!

そしてアメリカでは「全米プロゴルフ選手権」が開催され、50歳のフィル・ミケルソン選手が優勝しました。最終ホールのギャラリーは凄かったです。タイガー・ウッズ選手の久しぶりの優勝の時のような熱狂ぶりでした。
ミケルソン選手、50歳を過ぎても大人気ですね!
メジャー最年長優勝のようですが、自分自身で更新しそうです。
まだまだこれからも頑張ってください!

 

 

 

 

2021_5_24_suda_2.jpg【今週の写真】

ウィンズゴルフステーション新座で、中古マットを販売してました。
お得ですね!


 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031