東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ルーキー『金子駆大』選手☆

2021_5_24_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の首藤です。

全米プロ選手権は、50歳のフィル・ミケルソン選手が優勝!!という歴史的勝利で、最終ホールのファンの熱狂ぶりは凄いものがありましたね(^_^;)

そして、その週に行われた国内男子ツアー『ゴルフパートナーPRO-AMAトーナメント』ショーン・ノリス選手がPOを制し、終えました。
そんな中、私が大注目、応援していた選手がいます\(^o^)/
写真は、『金子駆大』選手といいます!!
去年11月に行われたプロテストに一発合格した18歳です。若〜い(^.^)
実は、私が若かりし頃…オーストラリアにゴルフ留学をしていた頃の同級生の息子さんなんです!!
駆大君…いや、駆大選手は世界ジュニアで勝ったりと学生の中では知られていた存在だったみたいですが、これからはプロとして世に知れていくんだ❣❣と思うとワクワクします(^_^)
しかし、つい最近その友達の結婚式に参列した記憶なのにもう息子さんがプロです!って…
私自身の歳を痛感しつつ(^.^;でも友達の子供が立派に成長するというのはなんとも嬉しいものですね!

 

 

 

 

2021_5_24_syuto_2.jpg【今週の写真】

写真は「ゴルフパートナーPRO-AMAトーナメント」でテレビ中継された金子駆大選手のティーショットです♡
試合の成績は70、66、65、69と見事予選を通過し、決勝まで残りました!
今回の試合会場は取手国際GCと近隣だったので、是非応援しに行きたかったのですが、コロナ感染拡大防止の為無観客試合でした。
残念〜(^.^;

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031