東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

全米女子オープンゴルフ、地上波でやらないの?

2021_5_31_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です。

さぁ、今週は女子ゴルフのメジャー第2戦「全米女子オープン」が開催されています。
日本勢は11人が出場していて、また寝不足にさせて欲しい所ではありますが….
めちゃくちゃな難しいコースらしいのでいかにアプローチ、パターでしのいで行くか….の戦いになると思います。
そして再来週は男子も全米オープンが始まります。
しかし、男子も女子も全米オープンは地上波での放送が無いという話が….。!Σ( ̄□ ̄;)マジで….!?
まぁ、僕はゴルフチャンネルが観れますがせっかく男子ゴルフが盛り上がってきそうな時に地上波が無いのは、もったいない気がします。
とりあえず、今週は女子の我慢大会(全米女子オープン)を観ます(笑)。

 

 

 

 

2021_5_31_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『ミカン….そのまま!(゜ロ゜;』

はい、最近流行りのフルーツサンドです♪
自宅の近くに大きいイオンが出来たので行ってみると….なんとも魅力的なサンドイッチが….(*^¬^*)
メロンやマンゴーやイチゴやらが丸ごと入っています。(さすがにメロンはカットされてますよ)
こりゃ、美味い!!
とても美味しかったのですが….
食べにくかった….(^。^;)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031