東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

全米女子オープン開幕!

2021_5_31_suda.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の須田です。

最近、蚊が飛び始めているようです。もう夏ということですね。そろそろ虫除けスプレーを用意しておきましょう!

さて、今週はアメリカで「全米女子オープン」が開催されています。
日本人選手も畑岡奈紗選手渋野日向子選手勝みなみ選手など、多くの選手が出場しています。今回も日本人選手のメジャー制覇に期待したいところです。
私の注目選手は「マスターズ女子アマ」で優勝した梶谷翼選手
練習ラウンドの後「激ムズです…」とコメントしていたようですが、アマ世界一の座についた選手がどこまでやってくれるか楽しみです。
初日は大きく出遅れてしまいましたが、二日目からの巻き返しに期待したいと思います!

 

 

 

 

2021_5_31_suda_2.jpg【今週の写真】

ウィンズゴルフステーション新座では、20代のゴルファーにお得なプランを展開中!
最近、ゴルフを始める若い方が増えているようですが、嬉しいことですね!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031