東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

全米女子オープンゴルフ、日本人選手でのプレーオフ!

2021_6_7_sakurai.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

6月に入りまして、関東は梅雨前の天気であまりスッキリとしない天気が続いていますね。
天気によっては予定が変わる方もいますし、通勤等でも影響が出る方もいると思います。
ジメジメして日中は気温が高いですが、夜になりますと気温が下がる日もありますので、体調を崩す場合もあります。体調が悪くなりますとゴルフも出来なくなりますので、日々のケアが必要となりますよね。
体調を崩さないように無理をせず、気を付けながらゴルフを楽しんでくださいね。

海外ツアーが盛り上がっていますね!
アメリカ女子ツアーでは、メジャーの「全米女子オープン」がカルフォルニア州のオリンピッククラブで行われました。
観戦のプレーでしたが、最終ホールでも決着が付かずに畑岡奈紗選手笹生優花選手での日本人選手のプレーオフとなりました。
3ホール目でバーディを取りました笹生優花選手が日本人初優勝!素晴らしいプレーでしたね\(^O^)/今後の活躍が楽しみです。

国内ツアーは、男子がメジャーの「日本ツアー選手権 森ビル杯 Shishido Hills 」が茨城県の宍戸ヒルズCC西コースで行われ、木下稜介選手がツアー初優勝を果たしました!メジャーでの初優勝は素晴らしいですね。
女子は「ヨネックスレディスゴルフトーナメント」が新潟県のヨネックスCCで行われ、笠りつ子選手が勝利しツアー6勝目を果たしました!
今後の活躍が期待できますね。

今週は国内ツアーは男子がお休みで女子ツアーの「宮里藍サントリーレディスオープンゴルフトーナメント」が兵庫県の六甲国際GCで開催されます。
今週もプロ達のナイスプレーを期待して見たいと思います。

 

 

 

 

2021_6_7_sakurai_2.jpg【今週の写真】

ウインズ ゴルフステーション新座のスクールカウンターの前には、プロスタッフのレッスン動画を見る事ができますよ!
詳しく聞きたい方は、スクールでお待ちしております(^ν^)

2024年2月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829