東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今年のメジャーは日本人の年?

2021_6_7_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です。

やりましたね、全米女子オープンで日本人制覇!
先週言ったように地上波でやらなかったのが、めちゃくちゃ叩かれてるじゃありませんか!
来週の男子の全米オープンも地上波でやらないという予定でしたが、今回の笹生選手の優勝でテレビ局も変わらないかなぁ~っと思う今日この頃です。

さて、その笹生選手とロリーマキロイ選手のスイングがソックリとの話が話題になってましたが、それもそのはず、笹生選手は憧れのマキロイ選手の細かい所まで真似をしてスイングを作ったらしいです。
でもね….真似をするのは良いことなのですがここまで似せるという事は、身体も相当鍛えないと無理です。
何故なら、マキロイ選手はボディービルダー並みの身体から繰り出させる豪快なスイングだからです。
やはり、栄光の裏には努力が見える….
そんなお話でした。( ̄ー ̄)

 

 

 

 

2021_6_7_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『越谷ゴルフリンクスの看板娘♪』

今回はこの暑い時期にたまには癒しの写真を載せましょう(笑)。
越谷ゴルフリンクスで受付をしているアイちゃんです♪
可愛いのはモチロンですが、性格がめちゃくちゃ良くて、誰からも好かれるとても良い子です。
この子見たさに来ているお客さんも居るとか居ないとか…..。

首にかけてる涼しそうな物は….?
練習場の事務所の人から頂いたらしいです。
アレ….
僕….なにも貰ってないですが….(T_T)。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031