東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

女子のゴルフ!?

2021_6_7_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

先週は夏日から真夏日になり、少し身体にこたえました(-_-;)
そして、練習場も蚊が出没しだし…うっかりしていたらいっきに5箇所も刺されました(^_^;)

先週は、月曜日の笹生優花選手全米女子オープン優勝に始まり・・・笹生選手に終わる?!くらい生い立ちや練習法など、メディアに沢山取り上げられてましたね。
でも、なんといってもラフからでも普通にグリーンをとらえてくるあのパワー、ヘッドスピードは女子選手とは思えないですね。
私も両親が10年ほどフィリピンに在住していたので、フィリピンのコースを沢山まわりましたが、コース、そしてコンディションが本当に厳しく難しいかったので、そういう環境で育つとあのようなしっかりしたゴルフが出来るようになるのでしょうね。
米女子ツアーも彼女には向いているでしょうから、今後もメジャーを何勝もしてくれそうな予感がしますね。
先ずは、最年少優勝おめでとうございました\(^o^)/

 

 

 

 

2021_6_7_syuto_2.jpg【今週の写真】

越谷のスクール生M上さんからプロ達に!!っと、採れたて野菜をいただきました♬
ポテトサラダにバーベキューにと美味しくいただきました(^o^)
ご馳走さまでした。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031