東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

全米オープン開幕!

2021_6_14_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の須田です。

いよいよ関東地方も梅雨入りしましたね。
天気予報では雨マークが増えてきましたが、この時期の予報はコロコロ変わることもあります。ラウンドの日が雨予報でも、ギリギリまで変わることを期待しましょう!

さて、今週は「全米オープン」が開催されています。
先日の「全米女子オープン」笹生選手に続き、日本の選手にも頑張ってもらいたいです!

話題の笹生選手ですが「全米オープン」の練習ラウンドをしているローリー・マキロイ選手のもとを訪れたとのことです。憧れであり、スイングの目標にしていたマキロイ選手のプレーを数ホール見学し、動画を撮ったり、質問したりしていたそうです。
これをきっかけに、さらに強くなりですね。
笹生選手、次のメジャーも楽しみにしています!

 

 

 

 

 

2021_6_14_suda_2.jpg【今週の写真】

かわいいハンドソープをいただきました!
手を洗うのが楽しくなりそうです!

 

 

 

 

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031