東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ日本全体のレベルアップ!

2021_6_21_yajima.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロス立川南館ゴルフスクール担当の矢嶋です。

笹生優花プロが優勝をされた全米女子オープンの快挙から二週間が過ぎましたが、先週は男子メジャートーナメントの「全米オープン」が開幕し、日本時間で先ほど最終日が終了しました。
残念ながら、全米女子オープンと全米オープンの日本人アベック優勝とはなりませんでしたが、松山プロ星野プロが決勝ラウンド進出の活躍を見せました!
世界最高峰のレベルの中での決勝ラウンド進出は、世界レベルのゴルフが出来ている証拠です!星野プロもいずれはUSPGAツアーでの優勝を果たし、メジャートーナメントの常連になることは間違いないと思います!
なんといっても日本ゴルフ界、今期メジャー2勝ですからね!
日本のレベルもどんどんと上がり、今の強い日本人選手の活躍を見ている若い世代の選手達は、この活躍が当たり前のように感じられていき、がんはれば出来るという思いの中、何も疑うことなくゴルフに打ち込み、そして更にレベルが上がっていくという、良いスパイラルが出来て来そうです!
ゴルフ王国日本を期待致します!
そして、もしもゴルフにお悩みをお持ちの方がいらっしゃいましたら、ゴルフの窓口グループゴルフスクールでお待ちしております!

 

 

 

 

2021_6_21_yajima_2.jpg【今週の写真】

ボールにオリジナルマークを入れてみました!
今回は金色に輝く流れ星です!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031