東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

全米オープン結果

2021_6_21_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の佐藤です。

紫陽花が綺麗に咲いている風景を良く見かけます。
梅雨時期の花というイメージが強いけど好きな花です。

さて、全米オープンの結果はジョンラーム選手の優勝でしたが、以外にもメジャー初優勝だったんですね。
前の試合では、コロナウィルス感染で途中棄権と悔しい中でのメジャー優勝は嬉しかったと思います。
印象に残ったのは、最終18番ホールのガードバンカーからピンを狙わず、池に入らない所に打ったマネジメントに凄いなと思いました。
結果はバーディーフィニッシュでしたが、仮にピンを狙いオーバーして池に入っていたら優勝は無かった事を考えるとパーを取りに行く戦略は素晴らしかったと思います。
私ももう少し考えてゴルフをしようと思うシーン見れて、最高の全米オープンでした。

 

 

 

 

2021_6_21_sato_2.jpg【今週の写真】

ジョンラーム選手のサインがあるかなーと探しましたが…出場してませんでした。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031