東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ラーム選手、メジャー初制覇!

2021_6_21_suda.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の須田です。

いよいよ東京オリンピック開幕まで約1ヶ月となりました。
ゴルフのアメリカ代表選手はデシャンボー選手トーマス選手モリカワ選手シャウフレ選手の4名に決まったようですね。日本代表の松山英樹選手星野陸也選手にも頑張ってもらいたいです!とても楽しみですね!

まだまだ感染に気をつけなければいけない時ですが、オリンピックで世の中が少しでも明るくなればと思います!

さて、今週は「全米オープン」が開催されていました。
いつもアンダーパーで終わる選手が少ない全米オープン、今回の優勝スコアも6アンダーと、なかなか厳しいコースセッティングでした。
パワーのある超一流選手達が苦労するラフってどんな感じなんでしょう?いつか経験してみたいです!
優勝はジョン・ラーム選手でしたが、メジャーは初制覇だったんですね。
世界ランキングでトップに立っているラーム選手、まだまだやってくれそうです!

 

 

 

 

2021_6_21_suda_2.jpg【今週の写真】

やっぱり「ガンダム」は面白かった!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031