東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフはメンタル…

2021_6_21_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

今日は、梅雨の合間の晴れ。いいお天気です♪

昨日から始まった、全米女子プロ選手権で、渋野日向子プロが、好成績だとオリンピックの代表に選ばれる可能性がありましたね。ですが、スタートから何ホールも手が震えていたとのこと…。ほんとにゴルフはメンタルなスポーツですね。
私は、テストの時など、すごく緊張したときに、手が震えませんでしたが足が震えました( ̄∇ ̄)
今では、腰痛で足が震えていますか。笑 
そんな私に、心強いマッサージ器具が増えました。
以前に買った、マッサージガンの次は、シックスパッド!コレ最高ですよ。特にふくらはぎ!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031