東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

久しぶりのメジャー制覇!

2021_6_28_suda.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の須田です。

梅雨らしい天気が続いていますね。
まだ気温がそんなに高くないから良いですが、徐々に蒸し暑さがやってきそうです。早く梅雨明けして欲しいです。

さて、先週は「全米女子プロゴルフ選手権」が開催されていました。
優勝したのはネリー・コルダ選手。これで世界ランキングが1位になりました。
アメリカの選手がメジャーで優勝するのは13大会ぶりとのことですが、そんなに勝てていなかったんですね。韓国勢やアジア勢に押され気味のアメリカ勢ですが、これから巻き返してくるかもしれませんね。
また、メジャー連覇が期待されていた笹生優花選手は21位で終わりましたが、次のメジャー、そしてオリンピックに期待したいと思います!

 

 

 

 

2021_6_28_suda_2.jpg【今週の写真】

この時期は、濡れても滑らないグローブが必需品ですね!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031