東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

国内男子ツアーを盛り上げるのは…

2021_6_28_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です。

今週はずっと梅雨空で嫌ですねぇ~(>.<)
女子ツアーもかなり短縮を余儀なくされて….

そんな中、国内男子ツアーは開催されています。
日本プロゴルフ選手権
注目はやはり、石川遼選手です。
ディフェンディングチャンピオンでもある彼が今週も躍進しています!
国内男子ツアーを盛り上げるのは、今の所やはり遼くんしか居ない気がします。
最近、見ていない方はぜひ、マッチョな遼くんをテレビで観てみてください。
人生で今が一番飛んでるらしいです。
雨の影響を受けずに4日間出来る事を祈ります。
(;・ω・)

 

 

 

 

2021_6_28_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『5歳の誕生日~(*^。^*)』

はい、またしても僕の娘ちゃんのコーナーです。
先日、5歳になりました~。
早いなぁ~(T_T)。

先日、娘ちゃんとの会話で….
『◯◯くんの事が好きなんだ~』
えっ….( ; ゜Д゜)
『だって優しいんだもん~』
パパぐらい優しいの?….(゜゜;)
『パパの方が優しいかなぁ~』
( ̄ー ̄)ニヤリ….
….と5歳の男の子をライバルに戦っているパパでした….(/▽\)♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031