東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

全英オープン、東京五輪目前に!

2021_7_5_matunae.jpg皆様おはようございます!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン横浜髙島屋クラブフィッティング工房クラフトマンの松苗です。

各地で豪雨による災害が発生しています。
被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。そして未だ行方不明になっている方の一刻も早い救出と早急な復興を願っております。

あまり歓迎されないニュースが入って来ました!
東京五輪ゴルフの日本代表の松山 英樹選手がPGAツアーに参加中、コロナに感染してしまいました。試合会場での感染なのかは分かりませんが、15日からの全英オープンゴルフ、29日からの東京五輪ゴルフの出場が危ぶまれます。
松山選手自身ではまだ出場出来る見込みを模索しているようですが、体調の問題なのであまり無理はしてほしく無いですね。
メジャー大会も五輪も今回限りではありません。
松山選手に万全の状態で試合には望んで欲しいと思うし、コロナに至っては自分自身だけの事ではないので。
そうは言っても松山選手の勇姿が見れないのは寂しいので、医療関係者、トーナメント開催側、本人が大丈夫ならば、ぜひその勇姿を見させてください。そう願ってます!

 

 

 

 

 

2021_7_5_matunae_2.jpg【今週の写真】

先日発売になったクリーブランドRTXフルフェイススコアラインウェッジ!
フェース面のどこで打ってもしっかりとスピンを掛けてくれます。
アマチュアゴルファーにとってはとても武器になるのではないでしょうか(^-^)



 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031