東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

そろそろ夏ゴルフ!?

2021_7_19_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

数日前くらいから急に暑くなってきたような気がします。これくらい暑くなると熱中症に気を付けないとですね。水分補給を忘れないようにしっかりとしましょう!!!

先日まで全英オープンが開催されてました。
今回はロイヤルセントジョージズGCで、ロンドンから東に100キロほどにあるゴルフだそうです。
松山英樹選手に期待していたのですが今回は欠場だったので残念だったのですが、日本人選手で木下稜介選手が59位タイでした。
そんな中、コリン・モリカワ選手が全英オープン初出場で優勝しました。
2020年の全米プロゴルフ選手権も初出場で優勝だったので、すごい選手ってのを改めて感じました。
この先どんな活躍を見せてくれるのか楽しみにしたいです。

 

 

 

 

2021_7_19_onisi_2.jpg【今週の写真】

蘇我のジェフの試合が夜まであり、終了後にサッカー場を撮ってみました。
普通に撮ったのですが、光の加減が良い感じに撮れたと思ってるのですが…単なるレンズの汚れ?

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031