東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

夏ゴルフのお勧めメニュー!

2021_7_26_yajima.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロス立川南館ゴルフスクール担当の矢嶋です。

今週で7月も終わり夏本番に突入です!
この時期のゴルフのお勧めは早朝プレーです。しっかり水分補給をしてマイペースでゴルフをお楽しみいただきたいと思います!

また練習場の方も、週末の早朝の時間帯はかなり混みあっており、気温が上がる前の早朝が練習の狙い目です!
そして、ゴルフの窓口グループゴルフスクールのメガロス立川南館ゴルフスクールは、大型フィットネスクラブ内にあるため、ゴルフレンジも室内にあり季節に関係なく快適にレッスンと練習をすることが出来ます!
しかもゴルフスクールの日は、終日マシンジムやプールにお風呂、スタジオプログラムにも参加が出来、好評を頂いております!
夏ゴルフの進め方もいろいろな方法があると思いますので、工夫をして夏ゴルフをお楽しみいただきたいと思います!

 

 

 

 

2021_7_26_yajima_2.jpg【今週の写真】

ウニがそのまま売っていました!
なんと1つ190円です。
むくのがかなり大変でしたが、新鮮そのものの珍味を味わいました!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031