東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

オリンピック ゴルフ楽しみです

2021_7_26_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

暑くなってきたところで、先日から東京オリンピックがとうとう始まりました。
コロナで色々と大変でしたが、開催されテレビに釘付けな方多いのではないでしょうか?

色々な競技がありどれを見るのか迷いますが、その中でもゴルフは外せませんね。7/29から埼玉県の名門ゴルフ場の霞ヶ関カンツリー倶楽部で開催され、チームジャパンとして松山英樹選手星野陸也選手畑岡奈紗選手稲見萌寧選手が参戦しますのでぜひ頑張って欲しいです。

ゴルフも出場予定選手がコロナの陽性で欠場になる事態になっているので、早くコロナの終息を切に願いたいです。

 

 

 

 

2021_7_26_onisi_2.jpg【今週の写真】

久々にこのカップでコーヒーを飲んでみました。
かなり古い年代のお気に入りカップなので、割れると泣いちゃいます…
ちなみに、家ではほぼ飾りですwww

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031