東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

オリンピック最高~♬

2021_7_26_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の首藤です。

連日、オリンピック、オリンピック本当楽しいです♬
女子ソフトボール決勝は皆さんも感動しましたよね(T_T)
上野選手、後藤選手の投球フォームがカッコいい〜!
世界的に見て競技人口が少ないという理由で又、オリンピック競技からなくなってしまうのは本当に残念です。

日本選手団はすでに沢山のメダルを手にしていますが、残り半分も頑張ってほしいです。

そして、今日は男子ゴルフ決勝です。
開催に賛否両論あったオリンピックでしたが、蓋を開けたらやはりアスリートは凄いです、人々を魅了しますね。
スポーツは楽しい!まだ今日もオリンピックは続いている…このまま終わらないでほしいです^_^

 

 

 

 

2021_7_26_syuto_2.jpg【今週の写真】

23日オリンピック開会式の当日、雰囲気を味わいに国立競技場に行ってきました^_^
皆んな考える事が同じみたいで、大勢の人でした(^_^;)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031