東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

日本女子ゴルフ期待しています!

2021_8_2_kobayasi.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 名古屋ウエストゴルフスクール担当の小林です。

東京オリンピック、毎日テレビ観戦を楽しんでいます。
私は、サッカーやゴルフの観戦が好きなのですが、オリンピックでは他にも見たことがない競技もあり、つい熱が入りテレビにくぎ付けです。時差がないのも嬉しいですね。
このオリンピックは8月8日まで。
女子ゴルフは8月4日~8月7日に4日間競技として行われます。
今年は特に海外メジャー大会でも日本人選手が活躍しており、オリンピックでも日本人選手の活躍に目が離せませんね。
57年ぶりの日本での夏季オリンピック開催。生きているうちで最初で最後になるかもしれない自国開催のオリンピック。最後まで楽しみたいと思います!

 

 

 

 

 

2021_8_2_kobayasi_2.jpg【今週の写真】

最近ハマっている、このゴム。
ゴルフ練習、ストレッチに最高です。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031