東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

こだわりのキャディバッグ♪

2021_7_26_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です。

さぁ、もう今や日本はオリンピック一色ですがその中、ゴルフもついに始まりました!
埼玉県でゴルフのオリンピックが開催されてるなんて….こんな世の中じゃなければ、観に行きたかった….(T-T)
おとなしくテレビで皆さん応援しましょう!

意外と日本選手の金メダルの多さにビックリ( ゜o゜)
特に柔道が強いですね♪
観てると息が止まりますが….(笑)
この流れに乗ってゴルフも金メダルをとってもらいましょう~(*^ー^)ノ♪

ゴルフ競技を見ていると各国オリジナルのキャディバッグを見るのも楽しいですね♪
キャディバッグといえば….
先日、ゴルフ場に行ったらピカチュウでコーディネートされてる方が居ました!
ここまで揃えれたらいいですね♪(*´∇`*)
良い感じ♪

ちなみにまだオリンピック真っ最中ですが、今までで気に入った解説者のコメントは….
『真夏の大冒険』と『ゴン攻め』です。
あっ、どっちもスケボーだ….(^。^;)

 

 

 

 

2021_7_26_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『ワクチン打ったどー!』

はい。先日1回目のワクチンを打ってきました。
世間では副反応が出ると言われていて少し怖かったですが、(気持ちは若いから)
体調は全く変わらず、打った腕の方が筋肉痛みたいになっただけで平気でした。アレ….?

今は感染者の方も増えてきているので重症化しないためにも、国民全員が早くワクチンを打ち終える事を望み、早く元通りの日常を取り戻したいですね….(*^_^*)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031