東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

やっぱりオリンピックはいい♪

2021_7_26_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

毎日、オリンピックで、日本人選手の活躍をテレビで見ています。
今年は、金メダルが多いような気がします。やっぱりオリンピックはいい(^-^)

ゴルフも昨日から始まりましたね。
まだあと2日もあるし、松山プロ星野プロのメダル獲得チャンスはありますね。
楽しみです♪

スクールでは、歳を重ねてきて、指を曲げづらくなる方、今までのグリップでは指が痛くなってしまう方が増えてきているような気がします。そういう方には、テンフィンガーグリップを(10本の指で握る)勧めています。最初は違和感があるようですが、この方が握りやすい、痛くない、という声をいただきます。
指が痛くなってきた方、是非試してみてくださいね!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031