東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

男子ゴルフ、始まりました!

2021_7_26_suda.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の須田です。

オリンピック、熱戦が続いていますね!
何だかんだ言われていましたが、やっぱりオリンピックはいいです。すでに感動の涙を数回…。選手の皆様、暑さに負けず頑張ってください!

そんな訳で、昨日から男子ゴルフも始まりました。
注目の松山英樹選手は初日2アンダーで、トップとは6打差。今日からの追い上げに期待したいと思います。
ラウンド終了後には、翌日のラウンドに向けて練習をし、ドライバーもヘッドとシャフトの組み合わせを色々と試していたとのこと。きっとやってくれるに違いありません!
また、星野陸也選手は初日イーブンパーで終わりました。
18ホールずっと緊張していたとのことでしたが,これだけツアーで勝っている星野選手でもやはりオリンピックは特別なのですね。
星野選手にも期待しています!

 

 

 

 

2021_7_26_suda_2.jpg【今週の写真】

夏らしい天気が続きますね!
氷嚢や冷たくなるタオルなど、暑さ対策を万全にしてラウンドに臨みましょう!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031