東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

稲見萌寧選手、銀メダルおめでとう!!

IMG_7076.jpg皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋タカシマヤスタジオ担当の岩間です。
2020東京オリンピックが閉幕しましたね。
先週末の女子ゴルフでは、稲見萌寧選手が見事に銀メダルを獲得し、日本ゴルフ界で初のメダリストとなりました。
男子の松山英樹選手からの意志を受け継ぎ、元世界ランク1位のリディア・コ選手とのプレーオフを制しての銀メダルは感動でしたね♬
そんな疲れも見せずに、翌日にはいつもの千葉の練習場に姿を見せ練習をしていたそうです。明日には今週開催コース軽井沢72に入り、練習ラウンドをするとのことです。
そして、松山英樹選手もオリンピックから中3日でアメリカのテネシー州で行なわれた世界選手権シリーズ『FedEx・セントジュードインビテーショナル』で最終日63のスコアで首位に並び、またしてもプレーオフとなりましたが、残念ながら結果は2位でした。オリンピックなら銀メダルでしたけどね。。。
それでも、パッティングの調子も上がってきているようですし、年間王者に向けて楽しみになってきました。
タフで練習好きという点では松山選手と稲見選手、なんだか似ている気がしますね(^^♪

IMG_7070.jpg【今週の写真】
先週行ったゴルフ場での写真です。
もうすっかり雪は解け真夏の富士山になりましたね。
都心より7℃ほど気温も低く、快適なラウンドが楽しめました。
冬はクローズになるだけあって、コースコンディションは最高でしたよ(^^♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031