東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルファー保険!

yajima.2021.8.16.1jpeg.jpeg皆さん、こんにちは!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロス立川南館ゴルフスクール担当の矢嶋です。

お盆休みも終わり夏の暑さも和らいできた感じがします。今年のお盆は親戚達と会いゆっくりと過ごしました。今日からまた頑張りたいと思います!
先週の出来事なのですが、ゴルフスクールにおいてスイングのポイントを師範していた所、クラブが折れアイアンヘッドが練習場内に飛んで行ってしまいました。私の使用クラブはスティールシャフトのため金属疲労で折れてしまったのです。そして近所の工房に修理に出して代金を支払いました。
その時、店員の方にゴルファー保険は入ってますか?と聞かれ、ハッと!その時に保険の存在を思いだしました。そして入っているゴルファー保険に電話をした所、折れたクラブの修理代も保険で差払われるということでした。 店員さんに言われなければ忘れっぱなしでした。ブログをご覧の皆様の中にホールインワン保険に入られている方もいらっしゃるのではと思いますが、契約内容にクラブの修理代が含まれているものもあると思いますので、是非確認をしてみて下さい!
10年以上ホールインワン保険に入っていて、まだホールインワンが出ていないと言っていたスクール会員の方がいらしたので、今度聞いて見たいと思います! 

yajima.2021.8.16.2.jpeg【今週の写真】
お盆休みの出来事、今年はどこへも出掛けなかったので気分だけでも味わおうと、自宅で旅館風の朝食を作ってみました!充実の朝食でした!

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031