東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

斬新なゴルフクラブ!

yajima2021.08.23.1.jpeg皆さん、こんにちは!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロス立川南館ゴルフスクール担当の矢嶋です。

夏の暑さも和らぎ少しづつ秋が見えて来ました。引き続きの感染感染防止を行いながら行動をしたいと思います。先日クリーブランドゴルフからフルフェイスウェッジが新発売されました!フェース面全体に溝がある今流行りのウェッジです。フィルミケルソン選手が使用をしていることで有名なクラブだと思いますが、フェイス面を開いてロブショットを打ったり、トーよりで打つことで勢いを抑えたショットを打ったりと、ありとあらゆる場面で対応が出来そうなウェッジに見えます!
実際に構えてみますと、見慣れないせいか少し違和感を感じますが、これからこのフルフェースのウェッジが主流になるのでしょうか?以前ドライバーのヘッドが四角いものが流行った事がありましたが、今は全く姿を消しております。はたしてフルフェイスウェッジはいかに!?私自身も使ってみようか只今考え中です。興味を持たれた方は是非担当プロまでご相談下さいませ!

yajima2021.08.23.2.jpeg【今週の写真】
ゴルフの窓口グループのユニフォームです!近所の練習場に行く時はこのティーシャツを来て猛然と練習をしております!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031