東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフトーナメント!白熱したプレー

sakurai2021.08.24.1.jpeg皆さん、こんにちは!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

ゴルフツアー白熱した試合が行われましたね!海外では、女子がメジャーの「AIG全英女子オープン」がスコットランドのカーヌスティGLで行われました。スコットランドのリンクスでの開催でしたが、日本には無いような見た目と硬さ、バンカー等で選手達も厳しかったと思います。優勝は最終ホールで決まりまして、スエーデンのアンナ・ノードウイスト選手がでしたがナイスプレーでしたね。日本人は4名が予選を通過しまして、古江彩佳選手20位タイ、畑岡奈紗選手が26位タイ、渋野日向子選手が34位タイ、笹生優花選手が39位タイでした。今後の日本人の世界の舞台での活躍に期待したいと思います!国内ツアーは、男子が「長嶋茂雄招待セガサミーカップ」が北海道のザ・ノースカントリーGCで行われました。優勝は逆転で比嘉一貴選手で、通算2勝目を果たしました。13番からの3連続バーディーは素晴らしかったですね!女子が「CAT Ladies」が神奈川県の大箱根CCで行われました。最終日は強風でのラウンドでしたが、首位と4打差でスタートしました小祝さくら選手が耐えのゴルフでトータルー7で逆転優勝!今季5勝目の2週連続を果たしました。今週の国内ツアーは、男子が「Sansan KBCオーガスタゴルフトーナメント」が福岡県の芥屋GCで行われます。女子は「ニトリレディスゴルフトーナメント」が北海道の小樽CCで行われます。今週も白熱した試合を期待して見たいと思います。

sakurai2021.08.24.2.jpeg【今週の写真】
ゴルフを始める方が増えてきていますね。合うクラブを使用するとレベルアップが早いですよ!分からないと方は、是非スクールへお越しください( ◠‿◠ )

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031