東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

9月スタート!ゴルフを行うのには良い季節!

sakurai.2021.08.31.2.jpeg皆さん、こんにちは!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

9月に入りましたね!9月は夏では無いとは思いますが…まだまだ気温は高い状態です。気温が高い時期は食欲が無くなり痩せる方もいますが、私は食欲が増して逆にお腹周りの肉が増えてきています。秋になりますとますます食欲が増しますので、気を付けなければなりませんね。これから徐々に気温が下がってきますので、ゴルフ場でのラウンドを行うのに最高の季節となってきます。夏場に秋に向けて練習をしてきた方は多くいると思います。日頃の練習の成果を発揮してラウンドを楽しんでくださいね。私もゴルフのレベルアップと共にお腹周りを締めるトレーニングをして、食欲を抑えて良い時期のゴルフを楽しみたいと思います。

国内ツアーは、男子が「Sansan KBCオーガスタゴルフトーナメント」が福岡県の芥屋GCで行われまして、ジンバブエのスコット・ビンセント選手がツアー初優勝を果たしました!初日からの首位をキープしての優勝は圧巻でしたね。
女子は「ニトリレディスゴルフトーナメント」が北海道の小樽CCで行われまして、稲見萌寧選手が逆転優勝。今季7勝目を果たしました。先週のリベンジ!強いですね。今週の国内ツアーは男女共に開催され、男子は「フジサンケイクラシック」山梨県の富士桜CCで、女子が「ゴルフ5レディス ゴルフトーナメント」が三重県のGOLF5カントリー四日市コースで行われます。
今週も白熱した試合を期待して見たいと思います。


sakurai.2021.08.31.1.jpeg【今週の写真】
30℃以上の暑い日で私は汗だくですが!岩間プロは汗もかかずにレッスンを行っています。
流石!タカゴルフプランの貴公子
爽やかですね〜( ^ω^ )

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031