東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

稲見選手、7勝目!

2021y09m03d_105611728.jpg皆さん、こんにちは!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロス南館ゴルフスクール担当の須田です。

9月に入りましたが、今週の中頃に急に気温が下がりましたね。急激な気温の変化は身体もビックリします。皆様も風邪などひかないようお気をつけください!
さて、先週は女子ツアー「ニトリレディスゴルフトーナメント」が開催されていましたが、小祝さくら選手、残念ながら3連勝は達成できませんでしたね!
優勝したのはオリンピックの銀メダリスト稲見萌寧選手でしたが、これで今シーズン7勝目となります。強いですね!
しかし、賞金ランキングは小祝さくら選手に次いで2位です。大分迫ってきましたが、今後どうなっていくのでしょうか?
賞金女王争いはこの二人に絞られてきた感じもありますが、10試合以上残っていますのでまだまだ大逆転もあるかもしれませんね!


2021y09m03d_105619988.jpg【今週の写真】
ウィンズゴルフステーション新座で小さなクワガタ発見。
大分涼しくなってきたので、もう虫達も見かけなくなってきますね。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031