東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今週のツアーは楽しみ♪

2021y09m03d_112231595.jpgおはようございます。
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です。

今週の国内ツアーは男子、女子共に開催されていますが、たまには男子ツアーに目を傾けてみましょう♪フジサンケイクラシックが始まっていますが、この人が勝ったら絶対に盛り上がる….そう、石川遼選手を応援しています!やはり彼の人気やカリスマ性は凄いのでまた、前みたいに遼くんフィーバーを期待しています(*´∇`*)
そして海外では松山英樹選手が世界の年間王者に挑戦中です!その、松山選手は、初日ちょっと出遅れましたが….(^。^;)
勝てば16億5千万!( ; ゜Д゜)ケタが違う….どちらも期待しましょう♪


2021y09m03d_112219933.jpg【今週の写真】

今回の写真は『将来は、なでしこ….?』休みの日はよく、自宅の近くの公園に来ています。
はい、娘ちゃんと遊ぶためです(笑)本当はゴルフやらせたいんだけど、公園で振ると怒られちゃうから….今日はサッカーです(笑)。
逆にいつもトレーニングさせられてる気がする矢野でした….(^。^;)


 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031