東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

秋雨ゴルフ対策!

 

#108.png皆さん、こんにちは。
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の首藤です。

 今週の国内男子トーナメント、富士サンケイクラシックも女子トーナメントゴルフ5レディスもあいにくの雨模様プロは実は雨では平均1打くらい、むしろ風の方が予測が難しくなるので、23打打数が悪くなると聞いたことがあります。
とはいえ、雨の中のゴルフは仕事が増えて大変ですよね(^_^;)
バックナンバーになりますが、ドクター松尾TV「#108【雨対策】雨のラウンド前に絶対に観ておくべき動画」を検索して是非もう一度見てみて下さい!
吉村プロが細か〜に雨の日のラウンドの注意点を教えてくれています。実は、
6月より9月の方が雨量が多いらしいので次回ラウンドは雨になるかもしれませんよ〜(^_^;)

2021y09m03d_113033805.jpg【今週の写真】
LAWSONのアイスカフェラテは、この夏本当にお世話になりました(^_^)
コンビニとは思えない美味しさだと思っているのは私だけ・・・!?♬


 

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031