東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

そんな難しい事して大丈夫?

2021y09m11d_103516208.jpgおはようございます。
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です。

今週の国内ツアーは女子ゴルフの日本女子プロ選手権コニカミノルタ杯が開催されています。注目はやはり、渋野日向子選手ですが今年は調子がイマイチのようですね….。スイング改造はすぐには結果出ませんからね。
練習場でも、色々なスイングをされている方が居ますが….多分、YouTubeかなんかで観たんでしょうが、とても危なく、難しいスイングをしている方が多いです( ; Д)
YouTubeで難しい事を言っているのは、あくまでも応用で、まずは基本を身につけてからでも遅くないのでは?基本が出来ての応用で、難しい事をやり過ぎている人があまりにも多い気がします….。やさしく基本を解説しているYouTubeといえばゴルフドクター松尾TVなので、難しいゴルフ理論に疲れた方は原点に帰るためにもオススメしますよ♪
 

2021y09m11d_103530832.jpg【今週の写真】
今回の写真は『めっちゃ良い走り….』またまた、娘ちゃんのコーナーです()
ただ、このご時世とても長い夏休みになってしまっています。通っている幼稚園も分散登園になっていまして来週にならないと行けません….僕が休みの時は全力で遊ぶようにしています!只今、運動会に向けて特訓中!!でも….開催されるか心配です。(・・😉

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031