東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

キレイなゴルフ場には罠がある….

2021y09m19d_182901825.jpgおはようございます。
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です。

さぁ、今週は国内男子ツアー、ANAオープンが開催されています。もちろん、注目は最近、2試合連続で2位と好調な石川遼選手です。やはり、この人が優勝争いに来ないと盛り上がりません….。
そして開催されている場所は北海道…..羨ましい  ( ; ゜Д゜)
ゴルフ場は綺麗な所が多く、なにより食べ物が美味しい!(笑)コロナ禍じゃなければ、毎年タカゴルフプランの名物、ゴルフツアーがあったのに…..早く落ち着いて欲しいですよね。
先ほど書いたようにゴルフ場は綺麗なのですが、フェアウェイもベント芝のゴルフ場が多いので実は難しいんですよ。少しでもダフってしまうと全然飛びません….特にアプローチが難しい。ボールに対して上手くコンタクトをとれないといけないので、その辺を踏まえてテレビ中継を観てもらえると楽しいかもしれませんね(^。^;)

2021y09m19d_182913478.jpg【今週の写真】
今回の写真は『これから美味しい季節です♪』たこ焼きです♪外がカリっ、中がジュワのいわゆる「銀だこ」さんのようなのも美味しいですが….やはり関西人は柔らかいたこ焼きが好きです♪越谷ゴルフリンクスさんの最寄り駅の蒲生駅前にたまに出現します(笑)。
マイウ~(*´∇`*)


 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031