東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

強すぎる女子プロゴルファー

 

2021y09m19d_185848145.jpg皆さん、こんにちは
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン
狛江スポーツセンター担当の吉村です。

明日は大荒れの天気の予報ですね。練習は今日中に!
それにしても、稲見萌音ちゃん、強すぎですね(^_^)タフじゃなきゃ、毎週毎週、試合に出場し続けられないですし、月曜日と移動日の火曜日の午前中まで練習してるそうですよ。
オリンピックでの銅メダルの勢いのまま、突っ走るか…興味アリです!

2021y09m19d_185841106.jpg【今週の写真】

今週は、すごく嬉しい事がありました。小5から中3まで個人レッスンをしていた、菜穂ちゃんが、26歳になりママになり、11年ぶりに突然逢いに来てくれました。しかも茂原から2時間以上かけて。ゴルフも11年ぶりにやりたくなって、クラブを買ったそうです!アドレスとフィニッシュ忘れていませんでしたよ(o^^o)菜穂ちゃん、ありがと!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031