東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

カリスマコーチ

皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の首藤です。

 

国内男子パナソニックオープン、初日首位にたった木下稜介選手は、今期既に2勝しました。昨年末から奥嶋誠昭コーチに師事しているそうですが、稲見萌寧選手も同じコーチに師事しています。
二人の選手の特徴はロングヒッターというよりはショットの精度、正確性が抜群です。
ユーチューブで奥嶋コーチのレッスンを拝見した事がありますが、細かに公開していないのか!?もともと喋りが得意ではないのか!?レッスン内容の実態はあまり把握できてませんでしたが(^_^;)カリスマコーチと言われだした今、何をレッスンされているのか興味はありますね。

先週は、タカゴルフプランのユーチューブ『ドクター松尾TV』に初出演させていただきました^_^
1
年半続いている『史恵の部屋』こと吉村プロと天川さんの名コンビはかなりのツーカーの仲で、100%アドリブでビックリしました!
そんな二人の間に挙動不審で入っていく!?(いけたのか!?)自分・・・
女性目線のゴルフをテーマに近日アップ予定です!
是非、ご視聴くださいませm(_ _)m

 

2021_9_20_syuto.jpg

伊勢丹に入っている中華料理『⚫⚫アスター』の麻婆豆腐は私の好物ベスト3に入ってますね
ちょっと辛めが病みつきになります。
そして、帰りに地元の駅前のサーティワンアイスクリームでベリーベリーストロベリーを食す!!
食欲の秋が到来しました。
近年毎年順調に!?1kgずつ増量しボリューミーになっていく我が身体食欲が止まらな〜い(^.^;

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031