東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

凄いアマチュアが出てきました

こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の佐藤です。

秋の楽しみは実りの秋で、美味しい食べ物がいっぱい!
私は新米が楽しみなんですが、食べ過ぎて太りやすい季節なので気をつけたいと思います。

さて、先週のパナソニックオープンは史上5人目のアマチュアで優勝を果たした中島啓太選手が凄い選手になるんじゃないかと思いました。
その前にアマチュアで優勝した選手は倉本昌弘選手石川遼選手松山英樹選手金谷拓実選手とそうそうたるメンバーでプロ転向後もみんな活躍しています。
中島啓太選手も世界アマチュアランキング1位の実績があるので世界基準の選手だと思います。
当面はプロ転向せずにアマチュアのままで、来年は全米オープン全英オープンに出場資格があるのでアマチュアとして出場するそうです。
11月にはマスターズの出場が掛かる大会に出場なので、優勝して出場権利を取って欲しいし今後の活躍に期待したいですね!

 

 

2021_9_27_sato.jpg初めてダイナミックゴールド ツアーイシューのシャフトをさしてみましたが、なかなか良い感じです。
何が良いのかというと、フィーリングなのかな!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031