東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

難コースでの戦い…

 

おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です。

今週の国内ゴルフは男子、女子ともに開催されていますが、注目は国内メジャー競技でもある女子の….日本女子オープンが烏山城カントリークラブで開催されています。
このゴルフ場は難しく、あの井上誠一さんの設計でも有名です。
僕が研修生時代にお世話になったゴルフ場から近いので、よく行ってました。あまり良い思い出はありませんが….(苦笑)(^^;)
テレビ中継を観ると分かると思いますがあの最終ホール….左の川が恐くてだいたい右ラフから2打目を打っていた記憶があります。
どうしても応援したくなるのはシブコさんこと渋野日向子選手ですが、上位の顔ぶれは難コースだけあって実力者揃いです。
あと..生中継というのも良いですね♪(^^)

 

2021_9_27_yano.jpg

今回の写真は『全集中で飛ばせ!』

ゴルフショップを見に行ったらたまたま、こんなボールを発見!
最近はテレビで最初から鬼滅の刃を放送していたせいか、新たにハマった人も増えているとか….
僕は、やはり….

雷の呼吸….
一の型….
霹靂一閃!!

….の善逸が好きです(*´*)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031