東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

全米オープンゴルフ出場!

こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロス立川南館ゴルフスクール担当の矢嶋です。

 

10月に入りまして緊急事態宣言が解除されましたが、気をゆるめずに行動したいと思います。

先日、知人が「全米オープン」に出場してきたと言っておりました。
本当ですか?!と聞いた所、なんとそれは本当で、優勝がお米50kgというような、優勝賞品から参加賞までの全ての賞品が「お米」という、ゴルフ場主催のオープンコンペのことでした(笑)色々とユニークな企画があるものだと思いました!

そして先週は公式戦の日本女子オープンが行われましたが、2日目が台風の影響で中止となったため本日月曜日に最終日行われております!
実力者が次々に現れ活気にあふれる女子プロゴルフ界、プロアマ含め今年の女性ゴルファーナンバーワンの称号は誰の手に!
ちなみに私は誰に勝って欲しいかと言うと、それはズバリ一番上手い人に勝ってほしいです!

 

2021_10_4_yajima.jpg「あきたこまち」の新米を入手いたしました!
このお米は、全米オープンの賞品ではございません。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031