東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

米ゴルフツアーへ挑戦!

皆さんおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン横浜髙島屋クラブフィッティング工房クラフトマンの松苗です。

まだ日中は夏日になるような暑さが残ってますね。
衣替えをしようかどうしようか迷ってしまいますが、体調管理には気をつけてくださいね。

先週末は日本女子オープンゴルフ選手権が開催され、勝 みなみ選手が優勝しましたね。
1人だけ2ケタアンダーで2位に6打差をつけての圧勝でした。
黄金世代の先駆けでアマチュア時代にプロトーナメントで優勝し、女子ゴルフ界では世代交代が始まりました。
日本の冠の付く大会として日本ジュニアに勝ち、日本女子アマに勝ち、日本女子オープンに勝ったので、残すは日本女子プロのみになりますね。
近年ドライバーの飛距離が伸びて、とりあえず日本のメジャー大会を制したので、その先の米ツアー挑戦も視野に入れているようです。
更なる高みを目指した頑張ってほしいですね!

 

2021_10_4_matunae.jpg現在女子プロゴルフ界では圧倒的人気を誇るフジクラ社の最新モデル スピーダーNX!
早速ご注文いただきました。
ヘッドも話題のムジーク社DD2ヘブンです。
結果はいかに?

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031