東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

一緒にまわりにくい人って…

おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です。

 

さぁ、今回は海外の話題でいきましょう!
松山英樹選手が出場しているシュライナーズ・チルドレンズ・オープンです。
毎回、バーディー合戦が予想されるトーナメントで今回も-24ぐらいが必要と言われています。
その松山選手も出だしは好調です。
ペアリングも仲の良いアダムスコット選手と同じだからまわりやすいかも….(*´*)

 そこで生徒さんから、『プロでも一緒にまわりにくい人って居るんですか?』との質問が….
はい、もちろん居ます()
人間だもの….
僕の場合は極端にプレーの遅い人はこっちまでイライラしてしまいます。
後は自分より飛ばす人ね….
だって力、入っちゃうんだもん。
人間だもの….

皆さんはいかがですか?
( ̄ー ̄)

 

 

2021_10_4_yano.jpg

 

今回の写真は『遅ればせながら….

松山くんの本を買っちゃいました!
だって周りの人が面白いって言うから….
確かに面白いです。
石川遼くんに最初は40ヤードも置いていかれていたとか、憧れさえもっていた話とか普段では絶対言わない事をふんだんに書いてあります。
やはり、努力してきたんだなぁ~というのが感想ですが、まだ読んでない方はオススメですよ♪(*´*)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031