東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

来年はアメリカへ!

こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の須田です。

 

昨日の夜の地震は驚きました。皆様、被害はありませんでしたでしょうか?
私はウィンズゴルフステーション新座でのレッスンが終わり帰ろうとしている時でしたが、緊急地震速報が鳴った時には、久しぶりにゾワッとしました。
立て続けに震度5クラスの地震が来ていますので、ちょっと怖いですね。
しっかり備えておきたいと思います!

さて、先週は女子ツアー「日本女子オープンゴルフ選手権」が開催されていました。
西村優菜選手3週連続優勝が期待されていましたが、それは達成されませんでしたね。
優勝したのは勝みなみ選手でしたが、今回は強かったです。
トレーニングにより、さらに飛距離も伸びたそうですね。
今後はアメリカのツアーを目指すそうですが、Qスクールを無事に通過して、来シーズン米ツアーで活躍している姿を見たいですね!

 

2021_10_4_suda.jpg

10月と言えば「ハロウィン」ですね。
あちこちでカボチャを見かけます!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031